今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

簡単過ぎかしら💦💦

たまにはパン食もありかな、、と
カツサンド(敢えてお肉は薄いのを)
ホットドック
玉子サンドに。

フルーツを持って行く?と
聞きましたけれど
温いフルーツは嫌なんですって(笑)

息子は飲み物でもなんでも
冷たいものはとことん冷たくして
飲みたいタイプで(私もです)
フルーツも冷蔵庫から出したてを
食べたいのだそう。

保冷剤は入れていますけれど
冷たさは期待できませんもんね。

あー 学校の教室ごとに
冷蔵庫があればなー(笑)

#フルーツ
#お弁当
#ランチ