今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

息子と私 ふたり分だけですよ。

間もなくGWですね。
その間に休めない主人は
一足先に今日が休日なんです。

私と息子はカレンダー通りなので
出て休んで出て、、、ですね(笑)

、、、と言うわけで
みんなのお休みが合わない我が家で
お弁当作りに
お休みはなさそうです💦💦

ご飯の上の昆布、、、
私は大好物なのですが
息子はご飯にふりかけなど
トッピング系のものは好きじゃなくて
何より「白飯」が希望。

特に「おかか」は喉が痒くなるそうで
のり弁当もNGなんですよ。
美味しいのにねー。

お弁当作り、、、楽じゃないわね(笑)