何を始めるのだって | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

何を始めるのだって
最初はとっても大変で
心が折れそうになることも
決して少なくはないけれど

ひとつひとつを大切にして
1歩1歩しっかり踏みしめながら
少しずつ進んで行くしかないね。

今はまだ
周りの景色を眺める余裕さえなくて
とにかく前を向いて歩くだけ。

夏になる頃には
海が青いことに気づけるかな。

心から
お腹から笑えるようになるかな。



頑張れ私

逃げるな私