歩く | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

暑いですね。

女の子dayも重なって少しバテ気味。
それでも痩せないシナモンシュガーです。

まっいいか(笑)


忙しくしてます。

めげそうになりながらも
頑張ってます。


今の自分にできることを自分なりに
精一杯にこなすことしかできませんけど
きっとこの頑張りが力になると信じています。

すぐに結果に繋がらなくでも
決して無駄ではないと言い聞かせながら
1歩1歩進んでいますよ。


頑張らずに後悔はしたくないから
例え失敗したとしても
やるだけやったのだからと納得できるよう
誤魔化さずにこなしていきたいです。


行って参りますね。