パンプキンプリン | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

パンプキンプリン

先日のお休みに
いつも通りカフェで癒されてました。

おいしいプリンに舌鼓を打ちましたよ。
あー やっぱりプリン好きだわー。


お隣に座ったお客様と
オーダーが全く同じでクスクス。
とーっても意気投合して仲良しに。

幼稚園の先生をしていらっしゃる方で
以前にも店内で私を見かけて
「お顔を覚えてました」って
素敵な笑顔で言ってくださったの。

私の顔って 印象に残るらしいです(笑)


色々と心労の重なるこの頃ですけれど
こういう出逢いや優しい時間に癒されて
また頑張らなくちゃって思えるのです。