帰宅中ですよ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

お疲れ様です。

仕事帰りなのに
何だか元気なシナモンシュガーです。



昨夜のサプライズで魔法がかかったのか
あり得ないくらい順調な1日。

いつもはグッタリの帰り道も
今日は足取り軽やか。

お客様からの
「あなた本当に綺麗だね。見とれちゃったよー」
なーんて歯の浮くようなお世辞も
今日は素直に嬉しいと喜びました。




何なんでしょうね

単純なんでしょうね

バカなんでしょうね


良いんですバカだって
嬉しいものは嬉しいって
素直に喜べる自分を好きでいようと、、ね。


ありがとう。




今日で5月が終わり。
何だかあっ!と言う間でした。

えぇ、、
一瞬で歳を重ねましたとも!!
押しも押されもせぬ

アラフィフですとも!(開き直りだー)



今月も企画事は実行できず
期待外れで終わってしまいましたけど
ガッカリしないことにしました。

逆な考え方をすれば
寿命が伸びたって、、、。

企画は実行してしまったら
もうおしまいなんですもんね。


先伸ばし先伸ばししてれば
そのうちプレミア企画になるかな(笑)


なーんて。。。。。




今夜は駅を降りたら
スーパーに飛び込んでお買い物。
冷蔵庫が空っぽなんです。

お刺身食べたいけど
もうないかなー。



今夜はバスケ行かないぞ(笑)
息子が塾から帰る前に
お風呂入っちゃおう。


今夜はきっと静かな夜。
良い意味にも悪い意味にも、、ね。


ではでは。