涙 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

軽く筋肉痛
ガタピシ シナモンシュガーです。


実は昨夜 息子に誘われて
夜の海にお散歩に行ったんです。

ここ最近 息子は夕食後に
独りでパスケットボール持って
海岸沿いの駐車場でドリブル練習。

それに付き合ってよ、、って
私を誘う誘う(笑)


で、、、
私のドリブル見て笑うの。
「何かさ かわいーんだけど」だって。

あのー それ誉めてるの?

でもね
まるで恋人同士のデートみたいに
楽しい時間を過ごせましたわ。

おかげで、、
筋肉痛に苦しんでますけどね(苦笑)

しかし仲良しだよね、、、この母子。




昨夜は思いがけないサプライズもあって
仕事の帰り道に涙がポロポロ。

最初は嬉しくて泣いていたはずなのに
いろーんな思いが込み上げてきて
気持ちあれこれ交錯、、泣。

泣かないと決めていたはずなのにな。


けど、、心が浄化されたみたいです。
感謝しています、、、心から。





週末ですね。
皆様はどちらかへお出かけですか?

お子さんとの時間かな

ご夫婦の時間かな

お友だちとの時間かな


どうか素敵な休日をお過ごし下さいね。

私はお仕事頑張りますよー。