今朝は、、、 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今朝は、、、

サブウェイでモーニング。
ローストチキンのハニーマスタードソース
これが最近のお気に入りですよ。

お野菜は増量して頂いて
がっつり大きな口を開けてパクつきました。

こんな顔 誰にも見せられないから
壁に向かうカウンターの隅っこで
隠れるようにして頂きましたわ。


お腹一杯で仕事に入って
ランチは軽くしようなんて考えてましたら
何と何とスタッフの質問に答えているうちに
ランチタイムが終了ー。

食事をせずに現場移動しましたわ。

お陰でお腹ペコペコの帰り道。
家に着いた途端に
ドカ食いしないようにしなきゃ(笑)