マイウェイ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

今日もお客様に恵まれて
何とも幸せなシナモンシュガーです。


ホントはね
色んなトラブルが一気に起こって
泣きそうな状態だったんです。

昨夜は食事も喉を通らないほどでした。

それでも お仕事には責任がありますから
お休みするわけにはいきません。

重い体を引きずるようにして
それでも現場につけばいつもの笑顔で
今日1日を過ごしました。

そして、、、お客様に救われました。

どんな時でも
お客様には最高の対応をしたい。
それが私のプライド。





私は格好つけたりしない。

blogに綺麗事や理想論だけを並べて
良い人の振りもしない
人から聞いた言葉を
さも自分の言葉のように並べたり

人から教わった知識を
まるで自分の発案のように表現したりもしない。


そんなことに何の意味も
微塵の魅力も感じないから。


それはblogに限らず
リアルの私もそのまんま。


嬉しいことは心から喜び
悲しいときは泣きあかし
腹が立てば本気で怒る


それで批判をされても構わないんです。

偽ってまで賛美されようとは思いません。


作った自分を誉められても
何の意味もないでしょ。

私 嘘は嫌いですから。



私は私の道を行きます。