早い帰宅 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

ほんの少し
いつもより帰りが早くて
何だか嬉しいシナモンシュガーです。

あー でも、、、
息子は塾に行っていますから
帰宅しても独りぼっちなんだわ。





今日もお客様との楽しい時間が過ごせて
お仕事は充実していました。

ちょっとしたハプニングはありましたけど
経験値で機転を利かせて
何とか乗り越えられました。

やーっぱり年の功?!(自爆)




昨日の充電が良かったのか
蕁麻疹もすっかり治まって
元気に笑顔でお仕事できましたわ。



満足いくお仕事をした日の疲れは心地良い。


まぁ、、、5連勤の初日ですから
まだまだへばっていられませんしね(笑)




そうそう  先日ね
甘いものばかりじゃ芸がないなって
朝 焼おにぎりを差し入れ用に作ったの。

それが大好評だったようで
「また焼おにぎり食べさせて下さーい」って
リクエストが届きました。



みんな朝に弱くて
遅刻だーって 飛び出してきちゃうのか
朝食を食べてない子が多いの。

親元を離れて暮らしている子が大半なので
自分で作って食べる時間はないわけですね。

疲れた時の甘いものも 最高ーって
喜んでくれますけれど
それ以上におにぎりは嬉しかったみたい。

可愛いスタッフたちが
更に素敵な笑顔になってくれるなら
焼おにぎりくらい  お安いご用ですとも!




お仕事でお疲れのあなたも!
またアボカドシュリンプはいかが?

リクエストして下されば
腕を奮いますわよー   なーんて。


さーて
乗り換えまであと少し
メールとLINEのお返事しちゃいましょ。

ではでは、、、また後程ね。