春ですねー | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

出勤電車の中
くしゃみ2連発のシナモンシュガーです。

花粉、、すごーく飛んでるわ!!



車内を見渡すと
冬の人
春の人
体感温度が大きく違うのか
準備が間に合っていないのか、、
不思議な光景です。

だってモッコモコのダウンジャケットの隣に
コットンのシャツ1枚きりの人がいたり
ウールのコートにマフラーつけてる隣に
Tシャツ姿の人がいるんだもの。

シナですか?
私はですね、、、
スーツの上に薄いスプリングコート。
首元にはシルクのスカーフ。

一応 冬は脱してます(笑)


先日 冬の始まりに見つけたコートが
ネットで最終セールとなっていましたので
思わず3着購入しちゃいました。

お値段が高くて迷っているうちに
春を迎えてしまったわけで(笑)
流行のないデザインでしたから
お安くゲットできてラッキー!!

このまんま来冬まで待機ですね(笑)

同じように昨年
春夏用に買っておいた
袖を通してないジャケットも
やーっと待機から解放!!(笑)

今期のヘビロテとなりそうです。


さー  いよいよ身体のラインを
隠すことができない季節の到来です。

本気で身体を引き締めておかないと
恥ずかしい思いをすることになりますね。

寒い冬を乗り越えるために蓄積した
肌襦袢の脂肪を脱ぎ捨てなければ!!


、、、、と掛け声だけで終わらないよう
せっせと頑張りたいと思いますよ。


ではでは、、行って参りまーす。