良い天気!! | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

暖かくなって嬉しいですね。

もうね、、、昨日のお休みは
朝から動きっぱなしでした。

だってとっても良いお天気。

あれも洗って これも洗って
洗濯機がフル稼働でした~。

山のように洗濯物を干して
ソファベッドも外に出して日向ぼっこさせて(笑)

電車に乗ってお買い物に行って
帰りにカフェでコーヒーとスコーン頂いて

帰宅して乾いた洗濯物取り込んで
重いソファベッドをまた部屋に戻して

山のようなアイロンがけ!!!

花粉症のお薬を増量したので
眠気で欠伸連発でしたけど
お昼寝もせずに駆け抜けた1日でした~。

お買い物時のファッションも
春を意識したコーディネート。

白いパンツ
白いカットソー
白いスニーカー
白地にフルーツ柄のカーディガン
若草色のトレンチコート


ね、、、すっかり春でしょ♪


春は出逢いの季節
前に進む勇気とパワーを与えてくれる
素敵な出逢いが待っていますように。

そしてそして お客様から
「あなたに出逢えてよかった」と言っていただけるような
良いお仕事が出来ますように。