お疲れ様 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

仕事帰りの電車の中から
寒くなくて良かったーな
シナモンシュガーです。



思うことは色々あって
まだまだ決戦は終わらなくて
気持ちモヤモヤのまんま
ただ その時を待ち続ける毎日。

待ちくたびれて
何だかどーでも良くなってみたり

これが決戦相手の狙いなのかと
悲しく感じてみたり。

ビシッと断ち切れない自分に
イライラしているこの頃です。


だから蕁麻疹が治まらないのよね。

大声で叫んでみたいね、、、

ふざけんな!

バカヤロー!

なーんて(笑)



せめてここでは
格好つけずに吐き出したい。


今日もお疲れ様でした、、私。