さよならの季節 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

薬の副作用で
眠気Maxのシナモンシュガーです。

欠伸 連発中ー。



今日は暖かな朝ですから
ウールのコートではなくて
トレンチにしてみました。

きっと帰宅時は寒いでしょうから
大きめのショールを持って、、ね。

オシャレに我慢は必要だって
ピーコさんが仰っていたのを
フーッと思い出しましたわ。

そう言えば
最近はお見かけしませんね。


相変わらず蕁麻疹は
出たり治まったりの繰り返し。
それでも少しずつ回復していますから
焦らず治療していきますね。



先日のこと
以前にもお話ししました
私のファンでいてくださる
ライバル社の男性が職場移動となって
最後の勤務の日、、、

シナさんとも今日でお別れですねって
ご挨拶にいらして下さったので
お元気でね、、って笑顔でお応えしましたら
何と何と いきなりのハグー。

ギューって抱き締められて
ちょっとビックリ!!

その少し後には
背中からもハグ(笑)


スタッフの皆からは
セクハラだーってブーイングの嵐。

でもね、、、
いつもはシャイな彼にとって
きっと精一杯の「さよなら」。

新しいポジションでのご活躍を
心から祈りたいと思いますよ。


3月も半ばを迎えて
この後もさよならが待っています。

淋しくないと言ったら
大きな嘘になりますけれど
きっと新しい出会いもあるでしょう。

前向きに捉えたいと思いますよ。


さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束♪

なーんて歌もありましたもんね。
(歳がわかるとか言わないのよーw)

さー 今日も頑張って
お仕事に励んで参ります。

ではでは
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪