可愛い人 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

昨夜は若いスタッフに連れられて
トラジで焼き肉食べてきましたよ。

隣に座った男の子が
ずっとお肉を焼いてくれて
私は何もせずに
ただ食べていただけ(笑)

みんなは飲んでいたんですけど
何となくお酒な気分じゃなくて
私1人でウーロン茶。


昨日から始まった
新しいプロジェクトの対応で
1日中走り回っていましたから
かなーり疲れていたんです。



みんながお肉を食べて
元気になりなさいって

多分1番たくさん食べたのが私(笑)



何でしょ、、、ね
仕事中はディレクターとして
みんなを引っ張ってるはずですのに

仕事が終わった途端
みんなに仕切られて お世話されてる。



20代の子たちから
「可愛いいんだもん」って言われて
何とも恥ずかしいこと。


不思議なんですけど
ここ最近は 男女問わず
年下の方から「可愛い」って言われて
良くデートにお誘い頂くんですよ。

こーんなオバサンで良いんですか?って
恐縮しちゃうんですけど
ありがたいことですよね。


今日もみんなと
笑顔いっぱいにお仕事して参りますね。

行って参りまーす。
                                                                                                                                                                                                                                                     




Android携帯からの投稿