長い夜 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

お薬が効いたようで
すっかり熱も下がりました。

眠りすぎたせいか
今夜はすっかり目が冴えてます。


身体が弱ると
気持ちも弱ってしまって

いつもは平気なことが
とっても辛く寂しく感じてしまう。

わかりきっていることなのに
クヨクヨ・メソメソしてしまう。


無駄なことは考えければいい
必要以上は望まなければいい

何度も自分に言い聞かせています。


でも、、、本当のことって
こういうときに見えるものなのかもね。

そう、、現実を思い知る。



身体が元気になれば
心も元気を取り戻すはず。

そしたら歩き方を変えてみようかな。
もっと楽に歩く方法があるはずだから。

もう自分をいじめるのはヤメましょ。
そう思う夜なのでした。



さて… 何をしたら眠れるかな(笑)