あ~あ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


おはようございます。

結局 熱はまた上がり
頭痛と喉の激痛に加え
呼吸困難を起こすほどの咳。

完全にノックアウト状態です。

息子からも
「こんなに寝てる母さん見たのは初めて」と
驚かれるくらい昏々と眠り続けていました。


初めて、、、お仕事に穴あけちゃいました。
人員不足なのに申し訳なくて申し訳なくて…。

インフルの可能性が無いのなら
解熱剤で熱を抑えて仕事に向かいますが
もしインフルなら、、、
ご迷惑をおかけしてしまうことになりますからね。

ホント胸が痛いです。
みんなごめんね。



せっかくのお休みが病気だなんて
何とも使えない女です、、、はぁ。


仕事中 合間合間に
私を元気付けようと
可愛いLINEメッセージを送ってくれるスタッフ。

もうね、、、涙出そうになります。


今日は主人がお休みだとのことで
病院に連れて行ってもらいます。

早く元気にならなくちゃね。

ではでは。