死んでます(笑) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

昨日から熱が上がり
ピーク時は39度を越えちゃいました。

人生でこんなに寝たことはないってほど
ずっとずっと寝ていました。

とにかく喉が痛くて
またいつもの咽頭炎かな、、、と。

インフルも疑ってみましたが
先程から熱も下がりはじめていますから
このまま下がれば心配ないですね。

それとも夜になると上がるのかな。

引き続き
おやすなさい。

Android携帯からの投稿