まったり | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんにちは。

最近色が白くなったと言われる
黒髪の愚魔女シナモンシュガーです。


美白ジェルの効果、、、出てるのかもww
美白魔女になれるかなぁ…。(厚かましい!)


今日ものんびりモード継続中。(笑)


午前中にいつもの絵本カフェに行って
オーナーさんや他のお客様との
交流を楽しんで参りましたわ。


130429_115106_ed.jpg


ホントはね
静かに読書をしたいところなのですが
連休中ですもんね
小さなお子様連れのお客様で賑わっていました。


何故か昔からシナは
お子様に絶大な人気を誇ります。
(どーせなら素敵な殿方が良いなぁ…)

今日は「れおんくん」って
3歳くらいの男の子と仲良しになりました。

お隣にお座りだった
初老のマダムとも絵本談義(笑)

小さなお店ならではの
アットホームな交流会ですね。



実は先日も ここでお話しさせて頂いた女性が
某タレントさんの奥様で
ご自身もTV関係のお仕事をなさっているとか。

シナのことを「アーティストさん?」って
オーナーさんにお尋ねになったんだそう。

ん?? 
何のアーティストだ???(笑)


今度お逢いしたら伺ってみよう~っと。




シナのお部屋には連日可愛いお客様…
息子の大親友が遊びに来てくれています。

2人にランチを作ってあげなくちゃね~って
早めにカフェを退散して参りましたわ。

「腹いっぱ~い・動けな~い」

仲良しな息子たちの姿に
心がほっこり温かくなりますよ。


彼のママさん手作りのパンをお土産に頂いて
シナはコーヒーと一緒にパクパク。
心温まる優しいお味~
シアワセだわ~。

彼女の焼くパンは
みんなを元気にするパワーがあるのです。

美味しいお土産ありがと♪
シナモンロールも食べたいなぁ(笑)



今夜は主人が飲み会だとかで
夕食は必要ないんですって。

息子と2人なら
どっかに食べに行っちゃおうかな~。

それとも簡単にパスタでも作るかな。
(息子はパスタが大好物です)

何にせよお買い物はしなくて良いな。
今日はもうお家でおとなしくしてましょう。







「何か良いことないかな~」

コレが口癖のようになっているシナ。


先日も息子にそう言いましたらね

「僕とこうしている時間… それが良いことじゃない?」

クールな笑顔でそう言われちゃいました。



本当にそうですよね
この子の存在にどれほど救われているか~。


毎日ふたりで色んな話をします。
時々はじゃれあって取っ組み合いとかね(笑)
も~ 恋人同士ですか?!って。



さてさて 少し本を読むとしましょう。
また後程ね。