決めましたよ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは。

残業続きのシナモンシュガーです。


今回の派遣のお仕事…
とうとう明日で終了です。



残業の後
上司とお茶しながら腹を割っての話し合い。

先日からお話を頂いている
次期の仕事にも参加するか否か
きちんとお答えしなくちゃいけませんでしたからね。


「シナさんが必要なんです」


そう言って下さったお言葉を
素直に受けさせて頂くことにしました。

同じように期間限定のお仕事ではありますが
次期は少しステップアップしたお仕事を任せて頂きます。

どこまでご期待に添えるかはわかりませんが
シナらしく頑張りたいと思いますよ。



明日は仕事終了後に上司のご招待で
リラクゼーションルームにご一緒させて頂いて
マッサージを受けて参ります。


数日後には打ち上げの飲み会も。

ご褒美だらけです(笑)


昨日・今日
上司と2人で最高の結果を出せていますし
最終日の明日… 更に上を目指して頑張ります。


さてお布団に潜り込みます!
おやすみなさい。