うひゃ~ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今朝はいつも以上に
バタバタなシナモンシュガーです。



昨日は勤務の場所変更で
朝からお偉いさんが
設営のチェックにいらして
気の抜けない数時間。


私たち自身も
今までとやり方が変わって
慣れない中で手探り状態。


足の痛みは治まらず
気力で笑顔を作りましたわ。



定時をかなり過ぎての終了。
疲れきってボロボロでした。
帰宅の足は鉛がついているよう。


幸いお休みだった主人が
キッチンに立っていてくれて

「早くお風呂に入っておいで」って。

救われました~。
ありがと…あなた。



疲労困憊。

でもね…
素敵な出逢いもいっぱい!!


素敵な初老の御夫婦

81歳の元自衛官のおじいさま

79歳の現役ドクター

超~セレブなミドル世代の殿方

可愛い大学院生の男の子



皆さん魅力的で
キラキラ輝いた方ばかり。


こんなダメダメな私ですのに

「あなたと逢えて良かった」

勿体無いお言葉を頂戴しました。



息子と同じ歳の男の子…
福岡から就活にいらしてて

「次に来る時は良い報告に来ます」

「ずっとここにいて下さいね」

なんて嬉しいことを。


対面接客に戻って
本当に本当に良かった。


身体はキツくても
得られるものの大きさが
それをカバーしてくれますから

家族やお友だちに
温かく支えて頂きながら
しっかり務めたいと思います。


今一度…
これからのこと
ちゃんと考えますね。


今朝も座席の皆さん爆睡(笑)

頑張って行って参りますね~。


*元気の欠片もない
帰りの電車の中で
思いがけない方からの
思いがけないメールが。

電車の中でしたけど
涙がこみ上げました。


文章は事務的で
他人行儀なメールでしたけど
1番不安だったことが
解決できる内容で
気持ちが救われました。

感謝。