OPERA | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



韓流には特に興味がなくて
まるっきりユニットにも疎い私ですけど、
このPVを観たときにね

「あれ?」

「おや?」

ビジュアル系には相応しくない画像が・・・って
ちょっと興味を持っちゃったんです。


かなぁ~り「おデブちゃん」なメンバーがいるんですねぇ。


PVが超イケテル感じに仕上がっているだけに
目に着いちゃうそのシーン。

ダンスには問題なしなんですけど、、、ねぇ。

まぁ、、好みは人それぞれですから
いろんなタイプのメンバーがいて良いのかな。

で、、この曲 何だか気に入っちゃいました
音譜