ありがとう・・ね | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日はね
ちょっとだけの確立の出来事に期待して
朝からドキドキ・ソワソワしてたの。


結果が見えるまでは
気持ちが落ち着かなくてね・・・
一緒にランチに出かけたお友だちから
「シナちゃん可愛いよ」って笑われちゃった。


元々10パーセントの確立しかないと宣言されていましたから、
宣言通り、、、シナの願いが報われることはなかったのですけれど、
今日1日 もしかして・もしかしたら・・・って
素敵な夢が見られたと思えば幸せですよね。


実は今日
私にとっては大きな節目となる日だったので
仲良しのお友だちと2人で
マイブームの「タイ料理」でお祝いしていたんです。

美味しいものをお腹いっぱい食べて
移動したカフェで更におしゃべりは続いて・・・
とっても満ち足りた気持ちでの帰宅。



お祝いしてくださったお友だちにも
夢を見させてくださった方にも
心から感謝します・・・ ありがとう。


・・・って
お二人ともブログは見ない方々なんですけどね。(笑)


そうそう、、、帰り道におもしろいものを発見!
駅構内にある自販機。

何と、、、バナナ!!!!!!

120526_160736.jpg

120526_160745.jpg


買いたい衝動を抑えつつ(笑)
静かにその場を立ち去ったシナなのでした。