御支援ありがとうございます! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


たくさんの御支援を頂いております❗

ジャムママと野呂様から頂きました✨
夏休みにまた遊びに来てくれるそうです😊
いつもありがとうございますm(_ _)m




犬預かりのとくこさんがわらしべのお掃除に来てくれて、猫たちにお土産ルンルン
お掃除とても助かります😊





盛岡市の柿木樣が我が家に届けてくれました✨
たびたび寄ってくださってありがとうございます😊
それなのに、私達まだ一度もお会いしたことがないんです〜💦💦💦
次回は是非❗




紫波分隊長のあつこさんから届きました✨
あたたかいお手紙も一緒に添えられて・・・😭😳🤣
あつこさん、いつもありがとう。



協力金口座へ
6月28日付けで小野さんのお友達の香川様から
6月29日付けで奥州市水沢の那須川様から
6月30日付けで永澤青年から
たくさんの御寄付を頂きました✨
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
医療費は現金払いなので本当に助かります❗



昨日引き上げた長毛黒猫さんですが、このままでは立つことも出来ず地域猫としてリターンするわけにもいかず。
一日たって余裕が出てきたのか動けないのにゲージに手を入れると容赦なく猫パンチが炸裂ハッ
いや、今は骨折、脱臼してる所が痛くて気が立っているだけかも・・・と思いつつ、そもそも気の荒い猫だったとしたらどうしよう・・・なんて思ったり。
弱気になっている隊長ですが、なんとかしないとおしっこダダ漏れで汚れてるしこのままではどうしようもないので週明けにさとう先生に手術の方向で相談します。

脱臼してるのをハメるのと、骨盤骨折しているのを修正するかどうかは現状でうんちが出せるかどうか次第なんです。



痛みと闘い、慣れない暮らしにストレスを感じながら頑張っているマドンナちゃん。
がんぱれ❗