ピノコ、てまりお嫁入り | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


29日(土)ピノコがお嫁入りしました🎉

里親さんのお家には、キジトラの垂れ耳のお姉さんがいました🐱

道中、ニャーニャー鳴いて静かになったと思ったら、か細い声でニャーニャー鳴いてました。


新しいお家で、お母さんと猫のお姉さんに見つめられる中、人間のお姉さんの手からちゅ~るを食べました🤤



猫のお姉さんがビビりらしいですが、早く仲良くなれるといいですね😊



30日(日)てまりがお嫁入りしました🎉

里親さんは、みなママのお友達です😊

こちらのお家にも垂れ耳さんがいましたよ🐱

道中、ピノコとは対照的に怒りまくってたてまり😅

一番懐きにくかったので心配していたのですが、先住猫さんとはなかなか上手くいってるようです。

里親さんとわんちゃん🐶にはシャーシャーいってるようですが😅

でも、そんなてまりを温かく見守ってくれる里親さんです😊


里親さん方、二人をよろしくお願いします🙇



姉妹一緒の最後の日。