崩壊してないけど多頭 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


これから来たる仔猫の時期に向けてどうしても一部屋空けたくて、わらしべの和室にいた啄木と花子とアンを我が家のポコちん達の部屋に連れてきたんですよ。
日曜日から三日経ちましたが。
いや〜
猫の多頭飼育の難しさをあらためて味わっています😅


みんな少しずつストレス感じてるらしく、花子とアンは怒って唸ってて、さらにアンは右目に風邪症状が。



銀次も目やに鼻水😭



和室ではあんなに楽しそうだった啄木もしょんぼりしちゃって😢




葵と蘭ちゃんはあまり近づかないし、興味ない感じかな😅





啄木のために用意したベッドを横取りしてドヤ顔のポコちん。



6畳の仏間+2畳くらいの縁側に7匹は、ちょっとギリギリラインなので、開放できる時は玄関から階段に続くドアを開けて放牧してます。
すれ違いざまにシャーッムカムカ言いながら、階段ダダダダーッダッシュダッシュダッシュ
ストレス発散してます🤣


大変なんですよ、たくさん抱えてると。
それぞれの猫の性格にもよりますけどね。

日曜日の譲渡会で誰か決まってくれればいいな〜と願いつつ😊



どうしても心配で夜はこの部屋で寝てるんですが、ポコちんは嬉しいみたいでいつも私の布団の上でコロコロしてます🤣







ぜんっぜん甘噛み覚えないですけど、可愛くて仕方ないですよ😅


腹筋のポーズ✨



甘噛みできないけど、チャレンジャーな里親さん大募集中❗
夜露死苦❗👍

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾