今日のこと | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


今日ははるみさんと一緒にお見合いに出動💨
イト、ゼン、みたらしを連れていきました😊
余裕で探検を楽しむイトとゼン🎵
先輩の二人にシャーッ言ってるみたらし😂
シャーッ言いながらもイト姉さんの後をついて歩くのが可愛くて🎶

一匹御希望の方なので、どの子にお声がかかるか楽しみです😊


昨日はエンドゥさんがわらしべに会いに来てくれたみたい😊
お土産が置いてあった。


バイキンマン?
丸い取っ手を猫がさわると、ぽろぽろっと餌が落ちてくる。

興味津々なわらしべ猫たち🎵



しかーし❕
この餌が出てくる仕組みにはまだ誰も気が付いていない😅
ちょっとしばらく放っておこう😁

エンドゥさんありがとう(^-^)/


今、小野さんがハイパーを預かってくれる方を一生懸命探してくれています。
本当にいいこなんですよ~💓
すごく鳴くけどね、誰かが一緒に居るとぴたりと鳴き止むんです。
寂しがり屋なのね~


犬みたいな猫です🐶
猫にかまってもらいたい方、ハイパーを預かってみませんか?
退屈させませんよ😆
いつもそばに居ます😊


午前中はマルモの病院にも行ってきました。
見たくない人は飛ばしてください。
マルモは今こんな感じからなんとか視界を残せるよう頑張っています。



奥に眼球が見えるんです。
眼球は生きている。
この瞼の塞がりをなんとか止められれば・・・

マルモ頑張っています。
医療費もかかっています。
どうかこの子達に御支援をお願い致しますm(_ _)m


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾