リキお婿入り | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


るみこさんが保護していた『リキ』ですが、27日にお婿入りしました❕
里親さん宅には1歳になる"サイベリアン"という種類の先住猫さんがいます😺
お引き渡しに伺うと、里親さんの肩に乗った大きなサイベリアン様が登場✨✨✨
この子の遊び相手にとリキが選ばれたんです😊

早く仲良くなれるといいな~😊
あの里親さんならきっと大丈夫と思ってますが😊
「まだまだ警戒中みたいなのでしばらくそっとして置こうと思います。」とリキの様子も届いています😊


里親様、心を開けばべったべったな甘えん坊です😺
リキをよろしくお願いします🙇⤵️


そしてるみこさんですが、本当はリキを手離したくなかったんですよ😅
けど、御家族の承認がもらえなくてね⤵️
今回は良い里親さんが決まって、安心したのと寂しいのと😅
そこで、隊の一時預かりの話をしてみましたよ😊
是非るみこさんのような方に猫のお世話を頼みたいので😊
なんて返事くるかな~


また一人幸せな猫が誕生しました❕