服。 | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

•tops iena
•bottoms toteme
•bag bilitis

日々暑いけど安定の黒トーン。

むしろ夏の黒って嫌いじゃないのは
歳を重ねたせいなのか。

そういえば今年買ったマリハも、
今取り寄せしてもらってるスカートも、
ロンハーマンで買ったパンツも、
このtotemeのドレープスカートも、
全て黒だわ。

それ以外も今年の夏に購入したものは
見事に全て黒。

黒が落ち着くお年頃。

ちょっと前まではネイビーとかが
好きだったのにぁー。

不思議。

というか、多分今年の私の中での流行が
黒ってだけなんだと思うけど(笑)。

この秋冬は私の中で何色が来るかな。

とはいえ、ベースに黒があるのはきっと
変わらないと思うのだけど。

上質な黒のものを増やしたい。