ネイル | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

前回のネイルがあまり好きじゃなく
早々にネイルチェンジ。

というか、
今行ってるところのネイリストの方々と
私全くセンスが合わない。

今回も「蛍光色とかいきます?」と言われて
は?ってなった(笑)。

するわけない。

多分もう2年以上通ってるのに
未だに分かり合えない。

じゃ、なんで行ってるかというと
とにかく浮かないし安いからっていう。

あと、丁寧。

きっと分かり合える日は来ない。

今回はワンカラーにしようかと思ったけど
夏だし?は、関係ないけど変形のフレンチ。

この変形も本当はもっとカーブ強めが
良かったんだけど、そんなこと伝わらない。

やっぱり持ち込みデザインがいいな。

次回からは!!