明日バレンタインなので

ケーキ焼いてみましたニヤリ


チョコはすでに前倒しであげたんですが

私も食べたかったのでてへぺろ





ゆるゆるマクロビ仕様で、

全粒粉、甜菜糖、カカオニブ、ココア、アルミフリーBP、アーモンドミルク、玄米油で作りました。


ボロボロしちゃったけど、まぁまぁ上手くいったかなニヤリ


冷やすとしまるから

冷蔵庫で冷やして後でまた美味しくいただきますルンルン










YouTubeやってますチュー

我が家の愛猫や、石垣島と宮古島の景色など

ショート動画多めなのでお気軽に遊びに来てくだいね爆笑



necoTubeです‪w



おはようございます〜

今朝も雨がしとしとタラー


昼には上がるかな〜?




昨日、広島出身の友達から牡蠣を頂きました爆笑




レンジで3分チン〜で

ぷりぷりの蒸し牡蠣が出来上がり〜チュー飛び出すハート






久しぶりに牡蠣食べたールンルン


甘くてぷりぷりで

とっても美味でしたイエローハート


幸せピンクハート



今日は朝から雨☔の石垣島です。


昨日、色々済ませたので

今日は朝からのんびりしています。





なんか、何も予定がない日の雨って

心からのんびりできる気がするのは

私だけでしょうか?てへぺろ









鏡に映る紅ちゃんおねがいキューン





美しいキラキラキラキラキラキラ





昨日は、モヤモヤな私を心配して

友達がランチに誘ってくれましたニコニコ飛び出すハート




大好きな【のんびりカフェ】イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート








ピザとパスタはシェアして

食べました照れ音符




コーヒーも美味しかったし

のんびりできましたブルーハート



気にかけてくれる友達がいるって

ありがたいですチューキラキラ



少しモヤモヤもなくなったかな?

おはようございますうずまき


昨日の反動からなのか、今日はなんだか

気だるいです。


昨日、色々やっといて良かった〜ネガティブ魂


毎日バランス良く活動できたらいいのになー

なんか、難しいですタラー



今朝は、あいにくの雨ですが…


晴れた日の琥珀くんと香ちゃん。

↓↓↓







ダルいのは天気悪いからかな〜タラー

うん。

お天気のせいにしてしまおうてへぺろ



今日は、朝からバリバリ動きたくて仕方ない日でした。


朝5時に起きて、チビ達にゴハンをあげてから

ダンナ氏用のさつまいも蒸かして‪w


お風呂掃除やらキッチン周りやらの

水周り全部掃除して


やろうと思ってた縫い物もミシン出して

タッタカ縫って


久しぶりに親にも連絡して

元気な声聞いてニコニコキラキラ





そして、今からボクササイズをやろうとしてます‪w‪w‪w


どんだけアクティブ‪w





写真は、今朝の紅さんピンクハート





毎朝甘えん坊さんピンクハートラブラブ





ちょっと得意げな顔‪w


かわいいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



昨日は、お友達のお家で

YouTube動画編集しました。


お昼はお友達が作ってくれました〜

ニコニコ飛び出すハートキューン





きのことベーコンのクリームパスタとかぼちゃの煮物、ポテトサラダです〜にっこりルンルン





めっちゃ美味しかった〜

料理上手なお友達に感謝お願いルンルン





デザートは、マックスバリュのやつ〜‪w








お友達のお家の猫様ラブキューン









たくさんおしゃべりして

楽しい時間でした照れグリーンハーツ








よろしくお願いします!


↓↓↓




毎日更新頑張ってます。








ミニSwitchイエローハートwww






インスタで見かけて一目惚れして

買っちゃいました〜てへぺろ飛び出すハート



AirPodsケースです照れキューン





AirPodsかAirPodsProのどっちかに

選びきれなかったからアセアセ


両方買ってしまいました…てへぺろ


だいたい使ってるのはAirPodsの方なんですが

かわいいからいっかーイエローハートイエローハートイエローハート



良き買い物しましたチョキルンルン


毎朝、お膝に乗ってくる紅さん。

彼女のモーニングルーティンみたいですニコニコ





今日は、珍しくはっくんも登場爆笑




眠いですー





眠いのになんか気になって起きてきたみたい。

しばらく抱っこしてから、また寝かしつけました。


みんなかわいいニコニコ飛び出すハート愛キューン









毎日更新頑張ってます💪



今日は、すこぶる体調&調子が悪い日です…ネガティブスター


何にもやる気しないけど、やる事はあるからやらないと。。。


ってゆー、ツラさ魂魂魂魂魂


とりあえず、のんびり手抜きでやっていきます。


ムリなら寝るふとん1zzzzzzzzzzzz





そんな今日は、節分らしいので

恵方巻きじゃなくて恵方ロール買ってきました。





正確には、恵方ロールじゃなくて、

【節分7種のフルーツロール】ですね凝視





今年は、北北西らしいので

もぐもぐ無言で食べようと思います。


フルーツロールですけどね…


巻いてあるから良しとしましょう笑