特に便秘とかではないのですが
腸活のため炒り糠始めました。
とりあえずヨーグルトにかけて食べてます![]()
舌触りがザラザラしてるくらいで
味もなく食べやすい![]()
腸活して
どんな効果がでるか楽しみです〜![]()
お肌きれいになるかしらん![]()
やっと闇から抜けたーーーー
今回のPMSはキツかったー![]()
メンタルも身体もダブルでやられてました![]()
![]()
今朝、早めの生理がきて
気分も空も晴れ晴れ![]()
体調が良いって有難いですね。
さて、今日は3回目のワクチンです。
熱が出ない事を祈ります![]()
元気出た〜![]()
![]()
友達とランチに行ってきました🚗 ³₃
久しぶりだったのでたくさん話して
たくさんグチってwww
スッキリ✨スッキリ✨
リハロウのパフェ![]()
野底マロロのトムヤムクン![]()
あーホントにスッキリ✨したーーー
友達ありがとう![]()
![]()
![]()
体調がぁ![]()
![]()
![]()
![]()
お天気悪いせいもあると思うけど…
更年期なのも重なってしまったかしら?
あと生理前だし…
トリプル![]()
![]()
![]()
![]()
少しでも元気になりたくて
去年行ったフサキビーチリゾートの思ひ出写真✨
去年の12月に泊まりに行った思い出を振り返る。
楽しかったなぁ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早く旅行にも行きたいし
友達と泊まりにも行きたい。
東京にも帰りたいよーーーーー![]()
![]()
2年も帰ってないよーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
あ、グチになってきちゃった![]()
明後日から天気良くなるみたいだから
体調も復活する事を願って…。
体調不良がなかなか治らないので
食生活を見直そうと考えてみてます。
毎日食事記録はつけているものの、
つけてるだけな感じなので…
きちんと見直すぞ!!
多分、糖質と塩分取りすぎなんだよなぁ〜
って事は分かります。
今日からお味噌汁控えめにします。
あと、ゴハンも…![]()
そんなこんなで
また優しいパンとクッキー買ってきました。
ホントは小麦粉もやめた方がいいみたいなんだけど…![]()
パンが…パンが大好きだーーーーー![]()
ww
まぁ、パンについては
少しづつ改善して行きたいと思います←自分に甘い![]()
昨日の昼
急においなりさんが食べたくなって作りました![]()
寿司太郎混ぜて、味付け稲荷に詰め込んだだけですが…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あとは、大根しかなかったので大根尽くしw
あ、お味噌は手作りです![]()
![]()
大根サラダ🥗
食べたい時に食べたいものが食べれたので
大満足なランチになりました![]()
![]()




























