こんにちは。

 

 今日はちょっとわんわんのお話をしたいと思います。。泣ける~笑い泣き

 

 本日5/27はおぼっちまん君がお空にお引越しをした日です虹

 

 おぼっちまん君とは我が家のアイドル、ポメラニアン犬(♂)なのですが。。

 15歳と8ヶ月ずーっと「しあ」達家族を癒してくれたわんこです。

 お空に引越してもう3年経ちますが・・・こうしてブログに書いていても全然・・泣けますえーん

 

 あっ!でも「しあ」は今日パリジェンヌをしてきたので泣きませんがあせる泣き笑い

 

 先日良いお天気だったので、おぼっちまん君の骨壺の蓋をとって陰干ししましたニコニコ

 たまにそうしてあげた方が良いみたい。骨

 おぼっちまん君が使っていた毛布、タオル、ハーネス、リード、バンダナ・・・etc

 ぜ~んぶメモリアルボックスに入れてありますキラキラ

 

 時々そのメモリアルボックスを開けては涙していますえーん

 

 あっ!『歯』もとってありますよ~乳歯チュー

 

 ペットショップに行くとかわいいポメがいますねニコ

 おぼっちまん君がお空に引っ越してしばらくは行くことができなかったんですが、今ではサッサと手の消毒をして抱っこさせてもらっていますニコニコ

 それだけ気持ちが落ち着いたということでしょうか…

 

 またお迎えしよう!という気持ちにはならないのですが・・

 

 本当にかわいい子でしたラブ匂い嗅ぎたいぃ~~酔っ払い

 ちょっとほんのり臭いんだけどそれがいい~のキューン

 肉球なんて「ドンタコス」みたいなコーン系キャワワチュー

 

 いつか写真もアップしますねカメラ

 

 なんせブログ初心者なので・・カンタンダロイヒ

 

 じゃあしあと