先日美容院に行ったときの話...
新しくオープンしたばかりで内装もおしゃれでキレイ・・
テンション上がります![]()
当然鏡もピッカピカ・・
がしか~し!!
ピッカピカと言う事は色々が見えてしまうと言う事![]()
縮毛、カラー、カットで4時間半いた「しあ」は疲れもあってか途中から美容師さんの話も上の空になり、鏡に映る自分を見て髪型じゃなく、自分の顔を見て・・
「なんだ?これ。。」
テンションダダ下がり
本当に悲しくなりました![]()
そして!!
フェイスリフトやる
と強く心に決めたのです![]()
思い立ったがなんちゃらで早速クリニック選びです![]()
調べてみるとフェイスリフトも種類があって(ちなみに切るやつ
)迷う~~
リガメント?ん~?帆立の貝柱のようなものらしくこちらを切って固定して・・
って、こっ怖い
金額も怖い![]()
「しあ」は仕事上10日くらいしかお休みできないのでリガメントまで処理するとしたらDTを考えると10日じゃあ無理っぽい![]()
どうしたらええねん![]()
そーゆう訳でどなたかフェイスリフトされた方~
なんでもいいです!情報くださ~い![]()
そしたらつづきはまた今度![]()