先日美容院に行ったときの話...

 

新しくオープンしたばかりで内装もおしゃれでキレイ・・

テンション上がります右上矢印

当然鏡もピッカピカ・・キラキラ  がしか~し!!

ピッカピカと言う事は色々が見えてしまうと言う事ドクロ

 

縮毛、カラー、カットで4時間半いた「しあ」は疲れもあってか途中から美容師さんの話も上の空になり、鏡に映る自分を見て髪型じゃなく、自分の顔を見て・・

「なんだ?これ。。」

テンションダダ下がりタラー本当に悲しくなりましたえーん

そして!!

 

 フェイスリフトやる!!

と強く心に決めたのです口笛

思い立ったがなんちゃらで早速クリニック選びですニコニコ

調べてみるとフェイスリフトも種類があって(ちなみに切るやつハサミ)迷う~~

リガメント?ん~?帆立の貝柱のようなものらしくこちらを切って固定して・・

って、こっ怖い汗金額も怖い¥

「しあ」は仕事上10日くらいしかお休みできないのでリガメントまで処理するとしたらDTを考えると10日じゃあ無理っぽいアセアセ

どうしたらええねんパンチ!

 

そーゆう訳でどなたかフェイスリフトされた方~

なんでもいいです!情報くださ~いお願い

 

そしたらつづきはまた今度ルンルン