暴力がどんなのか分からないけれど。

そもそも

大人、親をなめてるね。


父親に注意、怒られて口ごたえするような娘だよ?

母親は何してたの?

家族で解決すればよかったんじゃない?


福祉、警察巻き込んで、こんな騒ぎになるとは思わなかった、なんて、親のこと、先の事何も考えていない。想像力がなく幼稚だよ。

この娘は、自ら自分を苦しめてるよ。


阿部監督は、、、自業自得とはいえ、ちょっとかわいそうだな。

監督娘は助けを求めて連絡したわけでしょ?

それなのに、後悔した、って。浅はかでしょ。これじゃどうでもいいひまつぶしに警察、救急とかに連絡してるクレーマーと同じやないかい。


ネットニュースタイトルが、

巨人・阿部監督 通報した長女、児相の対応は予想外「私の意向が聞かれることなく警察に通報される形に」てなってるけどさ、18才未満が児相。それ以上は警察が管轄って専門家の意見があったよ?管轄外のところに助けを求めて電話したんだから、そりゃ管轄になげるに決まってるだろ。

モンペみたい。



何がいいたいか?

客観的に物事考える力がないとモンペ一直線だな。