「古賀さんが言った『自衛官に貧しい子供が多い』は間違いではない。“金持ちの子供”がいないことこそがおかしい」40代元自衛官が立民議員の国会質問に感じたこと(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://share.google/NhzZIFFD1ot79EEkd
地方公務員なる人が貧しいかはしらないけどさ。
親と同じ業種、給料のところに就職するんでない?例えば親が月150だとしたら、それくらいの企業受けるでしょ同じ生活水準を保つため。
自衛官の一部は金もちの子もいると思うけど?
「古賀さんが言った『自衛官に貧しい子供が多い』は間違いではない。“金持ちの子供”がいないことこそがおかしい」40代元自衛官が立民議員の国会質問に感じたこと(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://share.google/NhzZIFFD1ot79EEkd
地方公務員なる人が貧しいかはしらないけどさ。
親と同じ業種、給料のところに就職するんでない?例えば親が月150だとしたら、それくらいの企業受けるでしょ同じ生活水準を保つため。
自衛官の一部は金もちの子もいると思うけど?
感じ悪い、否定してくる、自分の意見をおしつけてくる謝らないの。
顔見たら、柔道少年みたいで。
ま、別に警察にイケメンなんか求めてないけど。顔で仕事してるわけじゃないからね。
いやいや、
ご苦労さまよね。
店頭持ち込み。
無償修理かと思っておりましたが。。。
まさかの、有償交換でしたwww修理ではなく、交換!
え?!お金取るの?!てかなりおったまげでした。が交換だから仕方ないのか、と。
ネットには、8日以内はー、と記載あり。
それ 以外は有償なのね、と。いや、これだけすぐ壊れるって、やっぱそれなりのクオリティよ、、、、。持ち運んだり、踏んだりしておりません。
イヤリングとかはさ、とにかく失くす!!いつの間にか落ちてたり。
落としそうだから帰宅前外したら紛失したり。CHANEL😭😭😭
だから、普段使いにはTASAKIとか使えない😱
で、たまたま購入したcui-cui。
アフター、クオリティーがお値段以下だからおすすめしない。
もっとお手頃で失くしても惜しくない。もしくはデパートでお値段に見合ったジュエリーが納得するな、と思いました。