今、健食、お酒、塩辛、公表したけど、他該当してるのに、いまだ公表しないのはなぜ。



だって、こうしてる間にも、食べてる人がいるわけじゃん。

何十社も使用してるなんて思ってないから、あまり気に留めてなかったけどさ、ネットで紅麹などいくつかワードチェキったら、よく買ってるアイスも紅麹使用しててさ。


他買ってる、食品で、紅麹の記載あり。


公表遅い企業は信用できない。

もし他社公表を待って、ドサクサに紛れ公表して、印象を薄くさせようとしてたら、最低だよね。


公表遅い企業は、信用ないから買いたくない😱


そして、小林製薬は2月に把握していたのに、公表しなかった理由、何故か公表前に株がめちゃ下がる謎も、しっかり調べていただきたいです。