https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/25743106/


下っ端が女子集めしてて、神のまっちゃんに、嫌がってましたけど、好きじゃないけど飲むだけならいいみたいです!しぶしぶなんとかー、なんて余計なことが言えなかったんじゃない?!


だから勘違いしたまま、提訴してるとか?


なんだかなー、


飲み会後、数千円をタクシー代で渡され、帰れって、とんでもなくセコくね?


バブル世代じゃない私でも、タクシー代一万円だったよ!一万以下はなかったww.


なのに、グラハイのスイート?で食事も用意してあった、みたいな記事だったけど、ルームサービスじゃなく、スーパーの惣菜じゃなかった?ってつっこみたくなるわw


でもさ、まじで、本人同士で決着つけて、国会議員のさまざまな問題をどんどん情報番組で取り上げて追及してほしーけど、