行列カフェは諦め、たまたま席が空いた上島珈琲へ。

子供はココア。




かなり、薄暗い店内なのに、パソコンやってる?タブレットしてる二人組がいた。
喫茶店でパソコンやるやつは、どうのこうの、とかネット記事見たことあって、喫茶店でもWi-Fiあったり、明るいとこで、どうしてもすぐやらないといけない作業とかなら別によくない?と思うけど、さすがに、そんな雰囲気でもないとこでやってるのは、違和感と思った。
Wi-Fiあるだろうから、やってください、のカフェなんだけどね。
だけど、暗闇でやりにくい、って、パソコンで長時間滞在したくはない気持ちになる。お店も、コーヒー1杯くらいで1.2時間居座られても困るよね。とか思ったw

どうでもいいけど、隣の人地味なパソコン👩なんて、ジロジロ見てきてきもかった。