https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23339255/


道路挟んで、とかならまだしも、年がら年中騒がれたらストレスになるかもね。


学校、学童、公園が隣接してる、ってあるあるだよね。橋本弁護士が、これはだめ(流れが集中するから。)、と場所全否定していたけど、私は、そうは思わないけどな。校庭と分散すればよくない?いくつか選択肢あっても、結局は人気の場所にみんな集まるだろうけどww

場所が違ったって、民家が隣接してたら、結局うるささは変わらないじゃん。ただ、民家と隣接してるところに防音壁、倉庫なのど建物があるだけでも違うんじゃない?

お互い、気を遣い、お互い様、と思わないと、勝手はだめだよね。

クレーマーの住人は、静かなら認めるの?葬儀場とかさ。