今足立区のとある店で程度の低い客がいたんたけどね、いやいやいらつきすぎたわ。

ヤンキーアラフォーな男が家族連れで来ていたケーキや。
ヤンキーの子供が軽くぶつかった後その場から動かず、私は特に無で待っていたんだけどね。おっさんが、ほらほら、と一歳くらいの娘をよけたあと「怒ってたでしょ、」とか嫌みをわざと、聞こえるように言ってるの。店は静かで駅のコンビニくらいの広さだったしすれ違ってそく言ってるからねw

黙ってたからむっとしてる怒ってるなんてきめつけるなよw怒ってる基準て何?愛想良くニコニコひとりで買い物しながらしないからねw立ち止まってる私にぶつかって瞬時にニコニコ愛想よくしないからケンカ売るのはちっさい人間だねw私ならすみません🍦で気にもとめないわ!

w


店内で「ちょっと!」と言い返したら店に迷惑なるよね?wだから外で電話しながらディスりましたわw
ばかかよ!怒ってる!って何だよw とかね。
店出る間際にも横からドア付近に軽く飛び出てきておっさんが慌てて「ほらほら」みたいに連れ戻していたけど。その時うちの子供もいて、関わりたくないから「ほらほら早く行こう!」とさっさと撤収。

あんなの親にはなりたくないね😭😭😭😭