私はバイトしている。

バイト先はかなりいい加減。
情報がやたら伝わってなかったり、漏れていたり。

ツッコミどころ満載!

そうすると確認事項も増える。そしていらいら。

さらに会計事務所が、これとあれの仕事をそっちでやることになっているからよろしくね、と。毎月業務を増やされる。
もうすぐ締日なのに、追加業務を言われ、誰がやるんだよ、と。「はい、わかりました♡」なんてならねーしw
会計事務所に、「え?できませんよ、」と言えば、「それは知らない、そちらの体制の問題なので、」って。会計事務所は出来ないのわかっていても関係ないからお構いなし、そりゃそうだよね、

だから経営陣と会計事務所がきちんと決めてよ、と。そしてバイト先の上司からの指示で動くから、と。バイト先の上司をすっとばして私達に指示するから、これはやるの?これはやらないの?とごちゃごちゃ。課長が聞いてないなら本決まりじゃないかと思えばやってよ、とか。
大体見切り発車!!
なんなんだよ、いい加減な会計事務所!
そして上司も板挟みなんだろうけれど、うちらバイトが先じゃなく管理職が先だろ!!

しっかりしてよ、会計事務所!!!!!

と言いたいですよw