昨日は朝食を食べにパン屋さんへ行ったけど、既に行列。なのでテイクアウト!

フレンチトーストは帰宅してから食べようと思い自宅に持ち帰り。メロンパンも朝食では食べなかったから帰宅後食べたけど、お腹いっぱいでも食べられちゃう!
めっちゃおいしい♥

たまたま出先で売ってたから即買いした大好きなお煎餅とケーキ。

でも、買ったあと恵比寿の三越に買い物、ランチ行ったから結局お店行けた。


ランチ後は娘の美容室。
パーマデビュー。
それから代官山、アトレでお買い物。
それから銀座。丸井、ルミネ、三越でお買い物。

荷物の重さに耐えられず、ベビーカーの荷物かけるグッズが2つとも壊れたー、

夕食で赤ワインを飲みつつパスタ。
1日外食で主婦業お休み。
いつもは3食作ってるからたまにはこれもあり\(^o^)/


1日動き回って楽しかった。  

これだけ動いてアトレ、ルミネ、丸井、三越でいつも使ってるバターを探したけど、どこも売っていなかった。
いつも置いてある位置によつ葉バターが置いてあるスーパーもあって、スタッフさん聞いたら今は取り扱いしていない、とか。

残念