↓ いまの髪型・服装 いろいろといじってます。でもしっくりこない。。
レベル78 ヒューマン Hu11 Ra1 Fo1 Br6
ツインセイバーを主に使ってます。
最近はたまにダガーとマドゥーグ使用。
S武器からグラが異常にかっこよくなるんで早く欲しい。。
ソード、ロッドのSはあるけど使わないんだよなぁ。。。
インフィニティ発売までにはレベル100にしたいお!
暑い。。
アイスが手放せないこの頃です。どうも昼夜逆転です。
最近、ポケモンを育てることに時間を費やしてますw
固体値やら特性やら性別やら遺伝技だとか拘ってたらゴールが見えませんw
ポケモンは大人のゲームですから、なめたらあかんぜよ。
えー、アニメあんまりというか、ほとんど見ない僕ですが
けいおん!とエンジェルビーツは毎回見てます。
エンジェルビーツはいろいろ言われていますが凄く感動できて楽しいですよん。
あ、最近デュラララ視聴してます。
いま16話まで見たかな?
池袋ウエストゲートパークみたいで面白い。
内容は全然わかってませんがw 雰囲気が面白い。
夜御飯、松屋で混ぜ御飯みたいなやつと豚汁のセット食べてきました。
普通のだと思ったら徳盛だったみたいで、しかもめっちゃあっつあつで食べるのに
1時間かかったよ。
そんなにお腹空いてなかったからキツかった><
Twitterがキャパオーバーとか言って働きません^^
自宅のデスクトップPCのマウスたんが壊れたみたい・・・。
動くと思ったらまったく動かなくなったり。
接触悪くなってるのかなー?挿しなおしたら直るんよねー。
なんで、新しいの購入しました!
そしたら動く、動く!こいつめっさ動きよるよ!
働きものたい!