放送を終えてんー。 前半は全然声が出なかったなあ。 やっぱ放送する前に声だしするべきですね。 暑さのせいか力が出なかったー! 残念>< 2名の方がコミュ入ってくれました!ありがとうございます! うん。増えたなー。がんばろ。