昼夜逆転ブログ -2ページ目

昼夜逆転ブログ

やっぞ!やってやんぞ!的な。

んー。

前半は全然声が出なかったなあ。


やっぱ放送する前に声だしするべきですね。



暑さのせいか力が出なかったー! 残念><



2名の方がコミュ入ってくれました!ありがとうございます!

うん。増えたなー。がんばろ。

嘘だらけ。嘘の笑顔。




ココロが汚い。

ブログ作りました。


ニコ生を見たり、やったりしてる昼夜逆転です!


放送後に思ったことなど書いていけたらなあと思ってますので宜しくお願いしますm(_ _ )m