ママのお気に入り♡
週末は パッとしないお天気だった ちゅばるん地方。
今日は カラッと 快晴です。
今日は ママのお気に入りを ちょこっと 紹介したいと思います。
まずは
これ。
ありそうで なかなかない 気に入った柴犬の置物。
結構リアルなタイプのものや、思い切りデフォルメしすぎて柴犬に見えないものが多い中
これは久々のヒット♪でした。
柴犬を飼ってると いろいろ増えてくる 関連グッズ。
我が家にも このほか たくさんありますよ~ (でも今日紹介するグッズはこのひとつだけ。)
そして
ママのお気に入りと言ったら
やっぱり
この お方の・・
この どたま。
この まるっとした後頭部。 思わずなでなでしたくなっちゃいます♡
ちょっと上から覗いてみると・・ このほっぺ部分のまんまるさ。
あ~~なでなでしたい~~~♡♡♡
さらに
このお手手
お昼寝中の息子を見ながら ひとり悶える (親バカ)すべママなのでした
あ
起きても やっぱり まんまる なのねぇ・・
※前記事の収容柴ちゃんですが、先週の金曜日 保健所に問い合わせたところ
まだ若くて 柴の雄とは思えないほど 大人しくて良い子だとのことです。
明らかに飼い犬と思われるので 通常の収容犬より期間を延ばして保護してくれるそうです。
でも 飼い主さんが名乗り出ないときには 処分対象になるのだとか・・
なんとか飼い主さんに出てきてほしいです!
が、見つからない時のため もし里親になってもいいという方がいらっしゃいましたら ご連絡ください!
長崎県まで迎えに来てくださる方、どうぞよろしくお願いします!!!