週末のお散歩♪
梅雨に入って すっきりしない毎日の ちゅばるん地方。
梅雨入り三日の晴れた日を過ぎ、雨の毎日に突入しても
何故か 雨の合間にお散歩できてるちゅばるん。
ツイてるなぁ~。
そんな土曜日のお散歩。
パパと一緒に出かけたちゅばに (散歩の)最後の方で合流したママ。
目ざとく見つけて・・
駆け寄って来ました。
(飛行犬♪初めて写真に撮れたよ!嬉しい~(*^▽^*))
はいはい、ごめんね~。
うふふ。そんなに喜んでくれて ママ嬉しいわ~(*^o^*)
ママも ちゅばに 会いたかっ・・
・・・え?
・・・んま\(*`∧´)/
およ? 何か企んでるような表情・・( ̄ー ̄)
おっと いきなり スイッチ・オン!
確か・・ すでにパパと お散歩してきたんだよね・・?
あははー・・ まだまだ若いねぇ 元気だわ~(笑)。
だ・け・ど
そうでしょうよ。
ただいま 梅雨真っ只中。 とっても蒸し暑いのです。
走った後は 水分補給。
実は、なんでもビビリのちゅばるんは 器から水を飲むことができません(汗)
家でも 給水器からしか飲めないんですよ~。
野生では生きてゆけないな、おまえ。
悪口は しっかり聞こえてるみたいです(^▽^;)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
帰り道、他家の庭先にくちなしが咲いていました。
見え難いけど 朝降っていた雨粒がついています。
とっても良い香りで・・ 実家に植えてあったくちなしを思い出しました♪
懐かしいなぁ~(^-^)
とってもツイてるちゅばですが、日曜日は一日雨で
散歩はお休みでしたよ(^_^;)