美味しい贈り物♪
今日(もう、昨日だけど・・)は もんのすごい強風が吹いて
まるで台風が来たみたいでした。
時々 思い出したように ドカッと雨は降るし、雷はゴロゴロで・・
お昼寝中のちゅばも びっくり飛び起きてママにしがみついておりました(苦笑)
そんなちゅばるんですが、お散歩はなんとか雨の降り出す前に
済ませられたので やっぱり とってもツイているのです。
そして、さらにツイてるといえば・・
先日イラストを描かせていただいた こごみちゃんの飼い主さん から
ちゅばに嬉しい贈り物をいただいたんですよ♪
宅急便さんが届けてくれたちゅば色の封筒。
もう 気になって仕方ありません(笑)
開けてみると 中にポップな黄色い袋が。
最近 イラストを描かせていただいたワンコオーナーさんから
恐縮にも いろいろ贈り物をいただくので (本当にみなさんすみません)
荷物が届くと真っ先に 「ボクの?」 とチェックしにきます(笑)
さぁ きっと ちゅばるんのだよ~♪ (実は事前に聞いてました。笑)
うは♪ 可愛いおもちゃと 美味しそうなオヤツだぁ♪
おぉ~!オヤツはなんと、匠の逸品ですと!!
しかも ちゅばの大好物のイモとアキレスのコラボですよん♪
んふふ。待ちきれなくてニオイをチェック♪
でしょうね~。 ウチではこんな高級オヤツ、出てこないもんねぇ(苦笑)
では早速おひとつ。
おぉ~っと、ダメダメ。
オヤツの前は いつもすることがあるでしょう!
そうそう、お利口さんねぇ♪ じゃ、あげるからね~。
うふふ。 我が家の「マテ」はこうなのですよ(笑)
さっきから 早く食べたくてたまらないちゅばるん。もう待てないかな?
「よし」の号令とともに 速攻で食いつきましたよ(笑)
よほど美味しかったようです。
そのままの体勢で食べてました(笑)
こうして匠の逸品を堪能した後は ヌイグルミさんで遊びに誘ってみました。
お腹を押すと ピーっと音の鳴るヌイグルミさん。
先日のこと があるので ちょっと心配でしたが・・
予想外に何の躊躇もなくカブリツキ!!!(音も全く気にならない様子)
さんざん振り回され 手足がもげるかと心配するほど絡まれたヌイグルミさん、
たまらず一時避難を申し出ました・・!
撃沈した可哀想なヌイグルミさんは その後ちゃんとセコンドが救出しましたよ。
今後の休戦協定が結ばれたかは不明ですが・・今日も仲良く?遊びました(笑)
(今のところヌイグルミさんは、無事です。)
ももたろさん、いろいろ気を遣ってくださって 本当にありがとうございました!!!
ヌイグルミだと何故平気なのか・・?
ちゅばの心の内はよく分からないすべママに
ポチっと応援クリック ↓ お願いします♪
☆桜とちゅばのコラボ写真は次の記事で!(すみません。いつも引っ張って・・汗)