12月あれこれ。来年もエンジン全開でいきます! | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪


2023年最後の日、

いかがお過ごしですか?



chypreはお陰様で怒涛の12月で

昨日、仕事納めでした。

なかなかblogに辿り着けず…



改めて12月後半の振り返り♪


冬至の日、柚子がなかったので

能登の粗塩、柚子精油、天然塩のオレンジバスソルトをお風呂に入れてエネルギーを注入!




そして雪に見舞われた冬至。

絶望した朝。真顔

車のドアの下辺りまで雪が…




クリスマス。

ケーキをどうしようかなーと迷っている間に

当日になってしまったので


家族のリクエストで

前も作ったウィークエンドシトロンを作りました!




途中、工程ミスしてしまい

ヤバい!と思ったのですが

とーっても美味しくできました♪


自分で作るのは手間がか掛かりますが

安全なものや好きなものを

ふんだんにを使えるのでいいですよね♪


レモン多めにしたので

スッキリして美味しい♪






そして、以前からクリスマスに使おう!

と思って取り寄せて買ってあった

一目惚れした白黒ストライプのリボンパスタラブ


リースっぽくしようと思ったら

着地点を見失いました笑


プチトマトもあったほうが良かったな…

いや、バジルのような葉っぱ系があった方がよかった…と後から色々気づく。


パーティーメニューなんて作らない…

というか、普段の食事もシンプルすぎるので

華やかさの演出の仕方がわからない笑い泣き


子供は、『え、なにこれ…』と

怪しんで一口も食べず 笑


料理も、何事も、経験ですね。。。

そして事前準備も大事。

来年は、ちゃんと調べて作ります…。



そして自分のご褒美時間。。。!


疲れ果てた心身に

温浴からのマッサージで、きっちり爆睡 笑


こちらのサロン

移転前の以前のお店は一度行かせて頂いたのですが移転されてからもずっとインスタを見ていたので

今年最後にお話し&お会いできてよかったー!

インスタのまま、本当に素敵なお方でした…!

また行こう。


久々のケア。

改めてリラクゼーションの素晴らしさを体感しました^^


1月は、私にとって大きなイベントが3つあるのですが

まだまとまってないことも色々あり…

正月休みでなんとか大枠を決めて

心を落ち着けて仕事始めを迎えたいです。笑




それではみなさま、良いお年をお迎え下さい^^ 

今年も本当にありがとうございました!



 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ポチッと!応援していただけると嬉しいですラブ

 

 

 

 

chypreのお仕事はこちら♪↓

 

 

 

健康=マインド
🌱循環させて身体と心を豊かに🌱

 

chypreのリラクゼーションボディケア

『誰でも・いつからでも 変われるることができる』をテーマに

お一人お一人に合わせたカウンセリングと施術

そして季節に合った身体にいいおやつとお茶で 

ゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけます。

 

 image

✔︎ ストレスをとりのぞく
✔︎ 心をゆるめる
✔︎ 病気になりにくい習慣

自律神経を整え 内側から温まり全身が楽になる
オーダーメードアロマボディケア→ 
image
 
 
・・・
 
 
相手に寄り添い、心身を元気にするトータルケアを学べる

chypreの技術スクール

・技術のレベルアップをしたいセラピストさん⁡

・家族や身近な人を癒す技術を身につけたい方⁡

・自分で癒せるセルフケアを知りたい方

など…

プロ、セラピストを目指したい、初心者…、

レベルやご要望に合わせた技術レッスンを行なっております。
お試しの1時間〜の単発レッスンもあります。
詳しくはこちらをご覧ください →

 

image

 

 

 

セラピスト向け講座・リクエスト随時募集中!

 

集客、インスタ、中医学… 自信をつけたいセラピストさん向けの

グループ勉強会。リクエスト頂ければ2時間程の内容で組み立てます。

オンラインでも可能です。

なんでもご相談下さい(^^)

次回のセラピスト勉強会は 2024年2月です。日程は追ってお知らせします。

 

 

 

 

チームでのお仕事・ココラボ

 

あなたの『こんなのあったらいいな』な

サービスや繋がりが見つかるかも♬

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

【COCON LIFE STYLE DESIGN Lab.】

ココラボ HP

 

image

 

 

 

 

チームでのお仕事・オンラインサロン

 

仕事をワンランクアップさせて次の一歩を踏み出したい経営者や、

会社員のうちに一歩踏み出して未来を準備したい

そんな、次のフェーズに向かいたい人たちが集まる

学びのコミニュティ♪

 

ボタニカル・リンク

 

~『ボタニカル・リンク』1月の活動予定~

詳細はこちらから 

タイムスケジュールはこちらから 

 

 

 

 

 

▪サロンご予約

▪スクールお申込み・無料相談

▪その他お問合せ

 

公式LINE

お問合せフォーム

 

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

image