小さな一歩は、大きな前進♪ | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪


北陸の冬もそろそろ終わろうとしています。


日々、気温も暖かくなり

それにつれて


気分も上がってきています!





みなさまこんにちは、

あやこです♪





去年から思い描いていた、


コミニュティをつくる

横の繋がりを増やす

人と人を繋ぐ


少しずつ、動き出しています。




私の周りに集まる方は


健康や美容に興味のある方や

そういったお仕事をされている方が

今は多いですが




2023年は、

金沢のグルメや美味しいお菓子が好きな方

色んな業種の方

など


様々な方と繋がっていけたらいいなと思っています!





【金沢発・身体に良くて美味しいお菓子を食べる会】


というお茶会も定期開催する予定ですので

ご興味のある方は

Instagramなどから情報が流れることが多いので

こちらをチェックお願いします!


▶︎ chypreのInstagram



美味しくて、楽しくて、有意義な会にしていきますのでぜひぜひ、お気軽にご参加下さい♪


日程と詳細は、追ってお知らせしますが

もう4月の日程(平日)は決まっているので

『待ちきれない〜!』という方は

メッセージ下さい♪


土曜開催も検討していますので

5月〜の日程リクエストがあればこちらもぜひ

教えて下さいね。


▶︎ chypre 公式LINE









そしてそして、


昨年8月からはじまった


✔︎自分らしく生きる
✔︎仕事をワンランクアップさせて
次の一歩を踏み出したい経営者
✔︎会社員のうちに一歩踏み出して
未来を準備したい
 
 
未来のビジョン作り、現状把握、スキルアップ、
仲間づくり…

ワクワクしながら未来づくりのヒントが得られる
学びのコミニュティ
【ボタニカル・リンク】


毎月たくさんの学びを得られることはもちろん
何よりも、みなさんから刺激をもらえたり
切磋琢磨することができ、
『来月もがんばろう!』と、勇気をもらえます。



何か動き出したいけど
どうしていいかわからない。

考えすぎて動けない。

勇気がほしい。


そんな方にぴったりだと思います。
お気軽に、ご参加下さい^^





 

■凝り・冷え・むくみ…カラダの問題解決!巡り美人へ♪

超多忙女性のための巡らせるリラクゼーションサロンのblogへようこそ。

 

★サロン詳細はこちら

 

 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ポチッと!応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

image

 


 

身体と心に寄り添う 隠れ家リラクゼーションサロン🏡

  『誰でも・いつからでも 変われるることができる』をテーマに

お一人お一人に合わせたカウンセリングと施術で 

ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

 

 
健康=マインド
🌱循環させて身体と心を豊かに🌱
 
✔︎ ストレスをとりのぞく
✔︎ 心をゆるめる
✔︎ 病気になりにくい習慣
 
未来の自分を変えていこう♪
 


自律神経を整え 内側から温まり全身が楽になる
オーダーメードアロマボディケア→ 


中医学を絡めながら その季節に合わせた
全身トリートメント  
  

季節のボディケア→

 

妊娠時特有の不調を改善する
マタニティボディケア→

 

 

 


また会いたいと思ってもらえるセラピストになる!

chypreの技術スクール
 

 

 

・セラピストで独立開業したいと思っている方

・技術のレベルアップをしたいセラピストさん

・家族を癒す技術を身につけたい方

・ご自分の心身を元気に、美しくするため、
セルフケアに役立てたい方

など…


セラピストの方、初心者の方、

ご要望に合わせた技術レッスンを

行なっております。
お試しの1時間〜の単発レッスンもあります。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい→

 

 

 

 

仕事をワンランクアップさせて

次の一歩を踏み出したい経営者や、

会社員のうちに一歩踏み出して未来を準備したい

 

そんな、次のフェーズに向かいたい人たちが集まる学びのコミニュティ。

 

【ボタニカル・リンク】

 

 

 

 

~『ボタニカル・リンク』3月の活動予定~

 

詳細はこちらから 

タイムスケジュールはこちらから 

 

 

 

 

【過去のワークショップ動画はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Cocon Life Style Design Lab】メンバー

 

左 グラフィックデザイナーMaikoってこんな人 → 

 

右 アロマセラピストAyakoってこんな人 → 

 

中 ライフスタイルプロデューサーAsamiってこんな人→